プレ交流会アンド第二回合同練習(2006)

5月27日(土)に各団体の交流を深める名目で、
プレ交流会が盛大に行われました。
楽器を吹くときとは違った一面を見ることができ、交流が深まりました。

そして、本日の午前中には、さいたま市文化センターにて
第二回目の合同ステージの練習が行われました。
二回目ということもあり、和やかな中で練習が進みました。
朝の1発目から、「市民のためのファンファーレ」という、ハードな練習。
ラッパのみなさんは、そこで営業終了!?
でも、そこはラッパ吹き。バテても(バテてない強者もいましたが)
「オセロ」をバリバリ吹いていました。
撤収も金管ならでは。みんな片づけが速いので、時間を有効に使えました。