2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おかげさまで演奏会は盛況でした。(2006)

先日は演奏会においでいただいた方、 演奏会にご協力頂いた全ての方、 本当にありがとうございました。 皆様のお力なくては演奏会は本当に成立しませんでした。 参加者一同、感謝の念でいっぱいです。 来年もきっと「金管まつり」は開催されます。 その時ま…

最後のお願いに参りました(2006)

明日はいよいよ金管まつり当日です。 演奏者みんなが明日のために練習を積んできました。 1人でも多くの方と金管楽器の響きを楽しめればと思います。 時間がありましたら、是非足を運んでください。 金管まつり2006「グランドスラム」 6月24日(土)…

第4回合同練習(2006)

さいたま市文化センターの練習室で4回目の合同練習が行われました。 合同練習はみんな気合いが入って、室内が暑く(熱く)なってしまうため、 みんな薄着で参加しています。その筆頭が指揮者のC−7君でした。 今日も熱い指揮を振ってくれました。 あとは本…

曲目紹介(2006)

金管まつりで演奏される曲目が決まりましたので、お知らせします。 ※演奏順ではありませんのでご注意ください。さいたまファンファーレクラブ ・サルムの光(中橋 愛生) ・「アブドラザール」より(H.パーセル) ・I Wish(S.ワンダー) Good-up B…

第3回合同練習(2006)

6月3日(土)に3回目の合同練習が行われました。 メインとなる「オセロ」をみっちり練習しました。 「金管アンサンブルらしい吹き方とは?」ということで、 1stのあおり方やバランスの取り方などを練習しました。 吹奏楽とはまた違ったおもしろさがで…