2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

当サイトを見に来ていただいてありがとうございました。(2006)

これで今回の「金管まつり2006」は一応おしまいです。 また来年「金管まつり2007」としてみなさんのお会いできますことを楽しみにしております。 引き続き「金管まつり2007」公式サイトとして、新しい情報が分り次第UPして参りますので時々覗いてくださいね。

演奏会の写真3(2006)

最後の写真は3部合同ステージの写真です。

演奏会の写真2(2006)

今回は1,2部、各団体のステージの写真をお届けします。 さいたまファンファーレクラブ Good-up Brass Ensemble Bourton-on-the-Brass 大宮吹奏楽団ホルンセクション

演奏会の写真1(2006)

先日の演奏会の様子を画像でアップします。 第1回は演奏会の看板とリハの様子です。 さいたま市民会館うらわ入り口。 受付にはおまけで印刷できるフォトクラフトも置かれました。 白熱したリハーサル。 金管奏者ですから、体力温存かと思いきや・・・。 バ…

アンケートより(3)(2006)

金管のみのオセロかなり良かったです。 こっちの方が本物というのもわかります。 ガンブラをもう1度。エヴァブラでもいいです。 (30代男性の方より) 合同バンドもあり、すごく満足。 オセロ最高でしたよ。 (30代男性の方より)近日中に演奏会画像も…

アンケートより(2)(2006)

MCがおもしろかった。 演奏者とお客さんの距離が近くて新鮮だった。 (物理的にも、精神的にも) (10代 女性の方より) 最後の「オセロ」には感激しました。 本当に来て良かったと思います。ありがとうございました。 (20代 男性の方より)

アンケートより(1)(2006)

今日から何回かに分けまして、演奏会でご記入いただいたアンケートから、いくつかご感想を掲載させていただきたいと思います。 合同演奏がよかったです。是非また!! 各団体の質の高さに驚きです。予告通り、楽しかったです。 (20代女性の方より)