2013-01-01から1年間の記事一覧

金管まつり2013写真集!

さて、演奏会から10日ほど経ちましたが、まつりの熱気冷めやらぬうちにライヴの写真をアップさせていただきます。 さて、このフラッグつきのファンファーレ・トランペット、どこで登場するのでしょうか? さぁ、もうすぐはじまるよ〜 トップバッターは金管ま…

金管まつり2013〈J:ジャック〉終了!

先日は金管まつり2013〈J:ジャック〉、おかげさまで立ち見に成るほどの沢山の客様をお迎えしてお届けすることが出来ました。実行委員会はじめ、出演者一同、本当に感謝カンゲキでございます。 また、共催頂いた(公財)さいたま市文化振興事業団様をはしめ…

ブリティッシュ・ブラスバンドも練習快調!

今年の企画として披露するブリティッシュ・ブラスバンドの練習をしました。テンピースブラス・ワンラインの皆さんがコアとなってバンドを引っ張りますが、それ以外のメンバーもブリティッシュ・ブラスを熟知したプレイヤーが集まっていますので、コツを掴む…

金管まつり2013〈J:ジャック〉!

皆様ご無沙汰しております。今年も金管まつりが開催される運びとなりました。今年はいよいよ参加メンバーでブリティッシュ・ブラスバンドにも挑戦。金管楽器ならではの音楽を存分に楽しんでいただきますよ〜! 金管まつり2013《J:ジャック》 日時|2013年…