2012-01-01から1年間の記事一覧

金管まつり2012終了いたしました。

おかげさまで、10年めで遂に満員御礼達成です! 聴きにきていただいた皆様、並びに今回共催としていただいた公益財団法人さいたま市文化振興事業団に大きな感謝の気持ちをお送りいたします。特に満員時に十分にお席のご案内が行き届かず申し訳ございませんで…

お待ちしております!

(公財)さいたま市文化振興事業団 共催事業 金管まつり2012 ベストテン 金管楽器だらけのとびきり楽しいステージを届けます! トランペット,ホルン,トロンボーンにユーフォニアムやテューバなど一口にラッパ(金管楽器)といっても実にたくさんの種類があ…

フライヤ完成!

さて、やっとこさフライヤが完成しましたのでご案内させていただきます。 (公財)さいたま市文化振興事業団 共催事業 金管まつり2012 ベストテン 日時|2012年6月30日[土]13:00開場/13:30開演(16:10頃終演予定) 会場|さいたま市プラザウエストさ…

年が明けました。

昨年は金管まつり、 並びに初のスピンオフ企画になりました 金管まつりスライダーズにお越し頂き有難うございます。 さぁ、いよいよ10年めの金管まつりが始まります。 今年は会場をさいたま市プラザウエストに移して開催いたします。 金管楽器の楽しさをさら…