2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント機能を設定しました。(2006)

まつり本番まで1ヶ月をきりました。金管まつり参加プレーヤーやサイトを覗いて頂いた方からの熱いコメントをいただきたく、コメント機能を設定しました。

プレ交流会アンド第二回合同練習(2006)

5月27日(土)に各団体の交流を深める名目で、 プレ交流会が盛大に行われました。 楽器を吹くときとは違った一面を見ることができ、交流が深まりました。そして、本日の午前中には、さいたま市文化センターにて 第二回目の合同ステージの練習が行われまし…

第一回合同練習(2006)

午前中、さいたま芸術劇場にて第一回目の合同ステージの練習が行われました。 朝だというのにハイテンションで吹きまくるみんなに、本日の指揮者を務めた大宮吹奏楽団の永薗氏も「バッカだなぁ!」と激ウケしながら「オレも吹きたいのよ」とグチをこぼしてお…

オリジナル・ペーパークラフト配信!(2006)

今回の金管まつりのチラシで使用された「金管野球」のペーパークラフトを、なんとオマケとして皆さんにも楽しんでいただくことにしました。 ここからダウンロードして、A4サイズで厚めの紙にプリントアウトして作りましょう。接着剤などは一切不要! ハサミ…