曲目などが決まってきました。(2007)

さてさて演奏会も近づき、埼玉近隣の方の中にはチラシを手にされた人もおられると思いますが〜ここでちょっとだけ、どんな曲をみんなが演奏するのか紹介しちゃいましょう。
 
ブラスの魂(エンリケクレスポ
 ジャーマン・ブラスでお馴染みの力強いファンファーレ。
 信夫野金管アンサンブルの豪快サウンドでお楽しみください。
 
パワー(ジョン・スティーブンス)
 ユーフォ・テューバで知らぬ人はいないジャジーなピース
 彩たま低音’s倶楽部のノリノリ・サウンドでお楽しみください。
 
志は気高く強く限りなく、峻しき峰の輝くがごとく(内藤淳一)
 とっても長い名前ですが親しみやすい明るいマーチです。
 La CAMERATA SONORAの委嘱作品。
 
「ソナティナ」より第4楽章(ウジェーヌ・ボザ)
 泣く子も黙るハイテクを要求される金管5重奏曲。
 大宮吹奏楽団の実力派5人でお届けします。
 
ラプソディ・イン・ブルージョージ・ガーシュウィン
 オー、のだめチャーンの勢いはついに金管楽器まで押し寄せて来ましター。
 よせてあげてのGood-up Brass Ensembleでお届けします。D・・・。
 
孤高之虎(三澤 慶)
 ヒデヨシなトランぺッター、津堅直弘さんに捧げられた協奏曲を
 さいたまファンファーレクラブが3分割(?)でお届けします。
 
「ウエストサイド・ストーリー」より(レナード・バーンスタイン
 ミュージカルの概念を覆した不朽の名作をユーフォ・テューバの4人と
 ベース、ドラムというちょっと変わった編成で大宮吹奏楽団が挑みます。
 
全員合奏曲は当日来てのお楽しみ
 今年30周年を迎えた「あの曲」をお届けします。
 さて、何だろな。フェイント使ってくるかもよ〜!