お待ちかねの第二部


出た! 低音ズ。天下のパフォーマンスばりちゅー。頭っから会場のボルテージは全開です。

信夫野による「美女と野獣(メンケン)」。情熱のソロが印象的でした。

SFCによる協奏曲「孤高之虎(三澤慶)」。3人のラッパ吹きが得意な楽章を披露。

大宮吹奏楽団@金5の「世界最強・配管工伝説」。細かいディティールの音楽描写に場内大ウケ。
その後は客席にも乱入して「聖者の行進」を演奏しました。

大宮@バリテューによる「ウエストサイド・ストーリー(バーンスタイン)」。しっとりと心地よく聴かせてくれました。

SFCによる「てふてふ(安部一城)」。ソロ満載のご機嫌ラテンサウンド

グッドアップによる「スターダスト(カーマイケル)」。ホルン・ソロによるアレンジ。「演奏終わって卒倒しそうになった」とは演奏者本人の感想。

カマラータによる「ガーシュイン・ア・ラ・カルト」とアンコール的に「ビー・ア・クラウン」。ハッピー!な音楽に割れんばかりの拍手です。

司会は各団体が次の団体を紹介する形で進行しました。

最後は全員合奏によるスターウォーズ。大迫力のサウンドでしたね〜。

みんな大満足。聴きに来て頂いたみなさん、ありがとうございました。