金管まつり2011《Q》盛況のうちに終了いたしました。


お越し頂いた皆様、スタッフ&出演者の皆様、ありがとうございました。
尚、お預かりした義援金の合計は
77,276円
になりました。皆様ご協力ありがとうございました。
当実行委員会が責任をもって「社団法人全日本吹奏楽連盟の呼びかけによる義援金(被災されたスクールバンドや市民楽団の楽器・楽譜等の購入などの支援活動に充てる目的のもの)」にお届けいたします。
また、匿名の団体様より譜面台を多数提供いただきました。こちらも責任をもってお預かりいたします。有り難うございます。
当日の演奏会レポートやエピソードは、順次このサイトで発表させていただきますので、引き続き宜しくおねがいいたします。