金管まつり2011写真集


お馴染みになったエンタランスの参加団体のロゴ・フラッグ

義援金たくさんご協力いただき、ありがとうございます。

さいたまファンファーレクラブは秋の演奏会でも披露する「ロメオとジュリエット」を演奏。

Good-up Brass Ensembleは「ジェリコの戦い」をトランペットをフューチャーして。

エンペラーブラスは「オックスフォード伯爵のマーチ」で名人芸を披露

マチ金ブラスアンサンブルは侍ブラスの人気曲「文明開化の鐘」などを。

テンピースブラスONELINEはフリューゲルホルンのソロでしっとりとビリー・ジョエルの「素顔のままで」を聴かせます。

福島から元気な顔をみせてくれた信夫野金管アンサンブルは「ミュージック・オブ・ジム・パーカー」を元気よーく演奏。

こいつはどこで出てくるかというと

「聖者の行進」で大小金管五重奏団のバトル(詳しくは前のエントリの動画参照!)

ミニ楽器の説明。ホント珍しいですねー。

参加団体のトロンボーン全員で「A Song for Japan」を披露。

司会を務めてくれた石巻La CAMERATA SONORAのioriくんのソロと福島の信夫野金管アンサンブルの伴奏で「見上げてごらん夜の星を」を演奏。トークも含めグッときました。

全員合奏で「内藤淳一:志は気高く強く限りなく、峻しき峰の輝くがごとく(石巻La CAMERATA SONORA 委嘱作品)」を演奏。祈りと再生の響きです。

アンコールは「上を向いて歩こう

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

打ち上げも楽しく盛り上がりました!